僕と同じ名前のアカウントについて

前回の日記の追記のような形になります。

★前回の日記についてのお詫び★

対象のアカウントから反応があったため引用させていただきます。 https://twitter.com/minro232323/status/1028287191527567360

>名前被っただけで成りすましだー!ってよほどの自意識過剰か統合失調症か、いずれかだろうね

名前が同じアカウントがあるというだけでなりすましと決めつけるのは早計でした。ごめんなさい。ただ、この名前で迷惑行為をされると勘違いされかねないので気にしてはいます。


>俺からしたらお前が俺の成りすましだばーか。

僕の方が先にこの名前使っていたのでそれは違うと思います。少なくとも7月ごろの垢名は"ミドラ"だったはずです。プロフ欄も似せておいて何を言ってるのかわかりません。ダックハント使いなのもサブマリオなのもいいんですけどyoutubeで実況なんて本当にやっているんですかね。是非チャンネルを見せてほしいです。

https://imgur.com/a/PWvCXMD


中の人が誰であれ、今回の件含めてきついクソリプと批判をする人が僕にはまともだと思えませんし、矛盾だらけであきれてます。本当はこのような人とは関わるべきではないんでしょうね。捨て垢じみたアカウントを使って匿名で他人に物申すような卑怯な人間にはなりたくないものです。


2018年8月12日 14時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。