あれから5ヶ月たった今

あっという間に時間が過ぎ去り、メイト始めてから5ヶ月が経とうとしていた。

こう考えるとメイト始めたのが昨日のようにも感じるぐらいあっという間だった…いや、違う

何故こんなにも時間経過を認識できないのは自分の実力が変わっていないからだ!

いつもどうり初手10連敗をかまし、そのあともまた10連敗した。そう、これは何も成長していないのだ!始めた時もレートが1200台だった。

今も1200台である…orz   まじか、少しも上達していないじゃないか、どういうことだってばよ・・・

普通は5ヶ月スマブラしていたら少しは成長するだろぅ!?コ○ンくんも真っ青になるほどのミステリーだよ!

はぁ、どうしたらいいんだろう、前みたいなキラキラしていた心はもうなく、ただ負けるたびにイライラする害悪でしかないとは…

正直もう1500ギリギリいけやんぐらいの実力あると思っていたのになぁ、泣きそう

誰か助けて(ボソッ)


お気に入りしたユーザー

コメント

2018年8月20日 17時21分

よし!じゃぁおれと戦って勝て!(クソ雑魚ナメクジより)

2019年5月9日 06時48分

アー!!
(よし!じゃぁおれと氷遊びして勝て!!(変態ネーミングアイクラより))

@ふたりのかわみアー!
そうだよ(便乗)

2019年5月11日 21時38分

アー!!
(便乗できるならまだまだイケますね!
おしルコさん、ヨッシャァァファイトです!)

2019年5月22日 20時53分

アー!?
(やはりこの男、這い上がって来ている、、、(畏怖)
全く、これはマジで俺と氷遊びして勝つ日が近いな!!
アイクラミラー戦、一度も勝ったことがない俺に勝てるかな!?
メッチャ楽しみです!ファイトです!アー!)