スマバト27 3on3

スマバト27 8/11 3on3




最初に言いますが長いです。




チームメイトはAlexとマジンガーくん


予選は4位抜けでした


思い返すときしゃチームやLickeyチームやかぁびすさんのチームがいてめちゃくちゃキツかった


ジャンさんに経験不足から2タテされてしまってメンタルがボロ雑巾にされました


マジンガーくんが6タテしてくれてて天才でした




勝者側1回戦 vs 古戦場から逃げるなチーム


Alexがロボで最期の1人まで倒してくれた


中堅の私がDDの着地狩りで画竜決めて勝ち




勝者側2回戦 vs ルリチーム


ふわさんに8タテされました泣


先鋒の私が1ストック削りましたが何も起こせず終わり泣


対マルキナ安定しないのでフリーで修行して来ます




敗者側2回戦 vs まる徳チーム


ひなをさんルーシアさんLagnelさんの順番に対して


Alexマジンガー私という被せに成功


仲間が1人ずつ倒してくれて、Lagnelさん1スト残しの状態で私が終点を選び勝ち


味方強い




敗者側3回戦 vs のじんこチーム


恐らくベヨネッタのどちらかが出てくる読みでAlexに先鋒を任せたらまさかののじんこさんが!


けどAlexが倒してくれてベヨネッタも1ストック落としてくれて安心して中堅で出る事が出来ました


3ストックともクラウド側がWTで死んでいったのは流石に笑いました


マジンガー君があきらさんを倒してくれて勝ち




敗者側4回戦 vs なすびチーム


前試合で私たちのチームの順番が確立した


なすびさんをAlexが倒してくれて、


満を持して胡麻麦茶さんにクラウドを被せる


差し合いを何とか制してお互いラスト1ストックバーストラインまで行きましたが、


胡麻麦茶さんのSJ読みの大玉螺旋丸に反応できず惜しくも敗退


けれど、私は以前から胡麻麦茶さんにお世話になっていて、


やっといい試合ができるようになって、ご本人にも"強かったです"と言われて本当に嬉しかった!


1ストックのルカリオを残してしまったのは本当にマジンガー君に申し訳なくて土下座しようと思っていたけど、


天才のマジンガー君が胡麻麦茶さんとAkiさんを倒してくれました…hype!!!




敗者側5回戦 vs きぃチーム


いずぅフォックスをAlexがリュウで倒してくれて


抹茶ミュウツーにクラウドを当てることができた


ずっと抹茶さんと対戦してみたかったから嬉しかった


終点を選んでとにかく火力とってリードして2ストック残したが、操作ミスからupset起こされてしまって負けてしまった


めちゃくちゃ悔しかった


バースト手段が甘すぎました


でも抹茶さんは私のことを褒めてくれていたらしく自信がついた試合でした


大将のマジンガーくんがきぃさんとめちゃくちゃいい試合をしてくれたけどきぃさん強かった






結果はベスト12かな?


めちゃくちゃいい結果で満足してますが、


個人的には悔しいところが多かった


改めてAlexとマジンガーくんありがとう!


そしてtowaにHIKARUまさしチーム優勝おめでとうございます!


2018年8月14日 01時32分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。