俺の心はキャプテン翼

終点の背景は酔うので出来れば選ぶのをやめてください

と言われて、俺は終点を選ぶことが出来るであろうか


無理だ


スマッシュブラザーズをプレイする時の俺はどこかしらセンチメンタルなのであって

決してシャドウバースをプレイしている時のサディスティックでエモーショナルな俺ではない


かのゲームをプレイしている時の俺はこう叫んだ

「運だけじゃん」

もうどうでも良い。俺はどこまでも堕ちていくだけ身を委ねた。ただ負けたくなかったのだ

負けた時に出る言葉というのは。なんでも良い。それがただ、俺の嫌いな俺が発する言葉であろうが

かのゲームをプレイしている時の俺は 柵の奥で吠える今にも飢え死にしそうな野犬とでも言おうか

他に例えるならば、平和な老人ホームを荒らす危険な若者のような愚かで諸悪な存在だ


そんな俺でも、スマブラをやるとセンチメンタルになる

こんな動きをしたら馬鹿にされる そう思った矢先だった


不意に回避した俺のおちんちんに かの有名な当たれば最強の上スマッシュが炸裂する

堪らずバーストした俺の元へ「大丈夫か!」と至急駆けつける

CCC(キューキューシャ)キャリアフライングボート(名前分からん)


奴は俺を仕留めた必殺技を可能な限り見せつけた

「あんたは(ぶん!)この上スマに(ぶん!)負け(ぶん!)たんだよ!!(ぶん!!)」(ぶんぶんぶんぶん!!!!!!!!)



ラフメイカー 冗談じゃない 逆側の窓 割れる音



理性とはなんと脆い事であろうか。俺の純白の心に一滴の黒い雫が零れ堕ちた

やがてそれは、俺の心臓を貫き、漆黒の十字架に形を変えた


「力が欲しいか…?」


失われた理性が何かに変わり、俺に問いかけたのだった

俺は力が欲しい。寄越せ


「ならぬ」


何故だ?


「貴様が、弱者だからだ」



悪魔に魂を売ろうか

弱者の魂など、悪魔が欲しがるわけがないだろう



俺は振り続けた、かの、空後を

雨は降り続けた、俺が傘を持たぬ日に


心はもう既に、漆黒に溺れていた

それをただ、俺自身も

見ているしかなかったのだ



日記3


今期も1600行きました!どんな形だろうと僕にとってこの数字は大きな数字なのでとにかく嬉しい…!

いつも最初だけなんですけどね…


新作が出たら皆さん何使いますかね?

俺はまぁこれといって決めてないんですが

かの神、ガブリエルからの啓示を待つこととします

今のところ子供リンクを使いたいです

理由は簡単です。俺のパチンコは何人もの女を弾(はじ)いてきました!

まるで子供リンクですねw

まぁ童貞なんですがねw

ってこっちの方が子供リンクですね


それではまた


2018年8月15日 21時58分に投稿

コメント

コメントはありません。