小便回転ブンブンハリケーン

恨みとかつらみとか

マイナスな気持ちで書いたりするのはやめた方が良いかもなぁ

どんなに遠回しにしたって滲み出てるもんなぁ

女の腐った遠回しの皮肉みたいなのをなぁ

なんだか最近よく目にするんだよなぁ

対戦ゲームなんて嫌な思いをさせられるのもしょうがないことや

どうしても心が闇に溺れてしまったら、適当に個人の範囲で愚痴って終いにしましょうな

たかがゲームやで


俺の友達間でもスマッシブラジャーズで喧嘩して

口も聞かなくなって何年も経った事があったけど

それを仲介して仲直りさせたのもこの俺だ

たかがゲームやったんや

時として己に問いかけるべきかもなぁ


他人がなに言おうが俺が言えたことでは無いけどなぁ

最近やけに他人のしょうかいぶんを見てると思う事があったり


何故そんな言い方するんやろうって

何故わざわざそこを使ってまで言うんやろうって

多分なぁ心が疲れとったんやろう

そんな時はおやすみやで


それに限らずモラル?みたいなのが少し欠けてきてるというか、最近は当て付けのように無駄に人を不快にさせるような発言や行為も目立つ気もしなくはないかいないかいないかいないかいないない?


偉そうになったけど、なんやろなぁ

紹介文って後ろ向きな気持ちやなくて前向きな気持ちで書いた方が上手く機能すると思っただけで勿体ないなとそういうことです


深く考える必要は無いけどなぁ

読書感想文みたいなもんやでこんなの

空っぽや

からっぽになったちんぽにあたまはぱらっぱらっぱーや

堪忍してくれや。無駄に争いたくないねん


ぽっぽー(鳩やで)


豆を寄越せ(ぽっぽー)


殺すぞ(ぽろすぽ)




日記4


今日はサブ垢の方でゲッノウガを使ってバトルしてきました!ガチ部屋だとファルコよりも機能したり信頼できることも多い持ちキャラでしたがメイトだと相手も強くてなかなか思い通りにゲームメイクできなくて大苦戦でした

ゲノウッガミラーもやりましたがこれがまた不甲斐ない試合内容でした。相手のかたが上手かったです


最近は久しぶりの強敵との戦いでとても楽しかったです。これでまた引退出来ますね

最近の風潮だと活動休止と聞いても、2日3日休む程度の意味にしか思えませんね

僕は引退宣言したら3秒で戻ってきます

まるで新幹線より速い光有線だな


しばし 終戦だ


2018年8月19日 00時35分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。