スマバト27

結果書き忘れていたので今更だけど書いておきます。


3on3についてはAiriさんの日記で察してください。

 https://sumamate.com/diary/5122/


いつも通り予選1本先取

今回は珍しくむらびと固定じゃないです(主に3on3が原因)

ざきデデデ(DD使用)●0-2 

初戦からざきさん。しっかり画面見て反確を逃さないため癖が読まれてない1スト目から五分展開でした。

ストック先行されてからは完全に処理されて負け。立ち回りの甘さが実感できる試合でした。


ともぞールイージ(ゲッコウガ使用)●0-2

何をとち狂ったのかゲッコウガを選ぶ俺。わりと強引に攻めてくるタイプだったため対応できず負け。

この試合だけはマジでキャラ選択を後悔しました。


トイドロヨッシー(DD使用)○2-1

1スト目事故ってくれたこともありかなり落ち着いて立ち回ることができた。

最後はお互い撃墜%の我慢比べに勝って反確取って勝利。


すぱシーク(ゲムヲ使用)●1-2

お互い何が当たっても死ぬ展開で復帰の浮身に突っ込んでしまいゲムヲが飛び散った。


あげはさまリュカ(DD使用)●1-2

りぜおさんにボコられて対リュカ嫌なイメージしかなかったけどDDだと結構良い感じ立ち回れた気がした。

これまたお互い100%超えのところで焦って上スマパなして終了。

Cステニュートラル暴発ほんまお前


植木ひろやすルカリオ(DD使用)○2-0

気楽に談笑しながらするのも良いもんですね。


まーファルコン(むらびと使用)●1-2

ファルコンには流石にむらびと出したがメテオとナックルに当たって負け。

予選落ち確定していたのである意味スッキリした。


Bクラス初戦

ぎんこパックマン?????????

むらびと使用して1戦目わりと接戦でいけるかもって思ったら2戦目処理されました。



結果は散々でしたがディディーにキャラ変えする良い機会になる大会でした。(むらびとも普通に使います)

これ書いてるのがウメブラ視聴後なんですけどやっぱ関東レベル高いなぁって思わされました。


新作発売までに何か結果残せるようにもう少しだけ頑張りたいですね。

毎度のことですが大会スタッフの方々には頭が上がらないです。本当にありがとうございます。


2018年8月25日 20時56分に投稿

コメント

コメントはありません。