ダモダモ@4ページ目(日記4回目)

 自分はスマブラ配信をしている者ですが、ガチ部屋ばっかりやっていたので視聴者にガチ部屋よりメイト、フレ戦の方がいいよと言われて我に返ってみると確かにその通りだと思ったのでメイトをしました。そこで待っていたのは自分と実力差が違い強者たちが多くギリギリで勝つ戦いや、%を稼ぐことさえできない相手と当たることなど、沢山の試行錯誤を繰り返して攻防をしていかないといけない(試行錯誤しなければ勝てない)のでなかなか難しい。

上手い人の真似をして実力が上がる人、自分だけのプレイスタイルを持って実力が上がる人など様々なので自分は早めに自分だけのプレイスタイルを手に入れたいと思った。

今自分に足りないのはリスクと火力、バースト力を天秤にかけてどちらが傾くのか判断が上手くできないことと、自分の癖が出ることから来る被ダメージなど沢山あるので判断を「基本的に」リスクの少ない方へ正していきたいと思う!


2018年9月27日 03時07分に投稿

コメント

コメントはありません。