2018/10/25 全く勝てなかった

◎スマメイト

DDと月光とした。DDは技性能が高すぎる。俺の立ち回りが下手すぎるのもあるが、勝てる気がしない。

月光は自分がいかに回避に頼っているかがわかった。空中回避を空前でなんど狩られたことか。

正直、自分のキャラ性能がどうたらこうたらより、立ち回りを徹底的に見直す必要がある。


◎ガチ部屋

弱い人には勝てたが、中堅の人には全く刃が立たなかった。

それと、負けが混んでいるときに煽りを受けたのは精神的にきた。

普段は煽られても笑っているのだが、今回は真に受けてしまった。

スマブラではメンタルの部分も鍛えていかなければならない。

普段の実力を出すにはいかに冷静にいられるかが大事だ。


◎余談

負けが込みすぎてて勝てるビジョンが見当たらない。

とりあえず明日はスマブラは休憩しよう。

部活でもそうだったが、日を空けることにより、動きが洗礼されているかもしれないから


2018年10月25日 23時11分に投稿

コメント

コメントはありません。