その5(ラスト)

序章から順番に読んでね!

https://sumamate.com/diary/5403/



【最終章・まとめ】




長々と書いてきた日記ですがこれで最終章です。






何が言いたかったのか。


正直一言ではまとまりません。そしてわかりません。ヨッシー可愛い。






ですがスマブラというゲームを通じて沢山の方と交流が持てたのは何よりの宝物だと思っています。




ヨッシーというキャラクターを使い続け、沢山の大会や宅オフに参加し、窓にも参加して、沢山の方と知り合いました。






最近クラウドに浮気してるじゃんと思う方もいるとは思いますが私はヨッシーに一途です。ただ、個人的にヨッシーがあまりにも一方的に虐められて可哀想になってくる組み合わせがあるのでそこだけはクラウドさんに助けてもらおうという魂胆です。




い、言い訳なんかじゃないですよはい。












最近は少しずつ大会でも勝てるようになり、もう少しで最新作も発売されます。モチベーションは高まり続けますね。




時にはやめたくなってしまう事もありますが、結局は良い思い出の方が多くやりたくなってしまうのがこのゲームです。




ゲームを害悪と決めつける方も数多くいますが、沢山の思い出や繋がりをもたらしてくれるものが害悪だなんて私は思いません。要は使い方です。




どんなものでも正しく使わなければ害悪ですが、使い方さえ間違えなければこんなにも沢山のものをもたらしてくれます。私の場合はそれがスマブラというゲーム、ひいてはヨッシーというキャラクターがそれになっただけです。








スマブラの記事のはずなのに何だか真面目な文章になってしまいました。それだけ想いが詰まってるという事です。そういうことにして下さい。








このゲームは本当に素晴らしいです。この先もヨッシーというキャラクターと共に楽しみ、色んな人との交流を持っていきたいと思っています。








ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。上手くまとまっていませんがここで終了です。是非、他の窓民の方の手記も読んでみてください。




もうすぐ発売の次回作も楽しんで行きましょう!


それでは皆様、良いスマブラライフを!


2018年11月30日 22時54分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2018年12月1日 23時12分

ヨッシー窓もスマブラもヨッシーも最高だ!!