段位戦ツールを作成しました

はじめまして。64勢のななきょうといいます。

日々うみうし杯に出ては1回戦敗退を繰り返しています。

64の経験値なんて関係ないですねほんと。


さて、今作の部屋の方式を見て、仲間内で段位戦をやりたいという方が結構いるんじゃないかと思います。

自分もそんな人間の一人で、64勢を集めて段位戦を開いたりしています。

https://www.youtube.com/channel/UCKc19T_prahwBMNsX6w-b4g←宣伝


メモ帳運営だと流石に面倒すぎるので、それ用のツールを作成しました。

https://ux.getuploader.com/smasmasmasma/download/19

使用しているイメージはこんな感じです。

https://twitter.com/7kyou3/status/1075323461428367360


使用を想定している場面としては、6人開始、3人になったら終了という感じです。

2人でも多分ちゃんと動くはずですが…。

リザーブ等に関しては特に考えていません。その都度書き加えてください。

結果出力を押すと結果がクリップボードにコピーされます。


非常に簡素なツールではありますが、あるとないとでは大違いかと思います。

せっかく作ったのでぜひ。

またバグや要望等あれば書いていただければ幸いです。


2018年12月22日 22時19分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。