スマメイトを行う上での自分のルール(追記あり)

1.対戦した人の紹介文は絶対に書く(対戦相手の上手いところを素直に認める)

2.ツイッター等でスマブラに関するネガティブな発言をしない


この2つが守れなかったら俺

スマブラやめるよ。。。

対戦では

早く動くこと

無駄な技を振らないこと

自分から攻めることをしばらく意識して少しずつ強くなろうと思います。

皆さまよろしくお願います。

20181226追記

対戦中に意識することを少し変えて見ることにしました

早く動く→間合いを少し近めにする(トレモのでかい四角2〜3個分)

無駄な技を振らない→相手をしっかり見て技を決める

復帰、撃墜、復帰阻止と着地狩り拒否は特に集中する

みんな強くてまだまだ勝ちきれないことが多いですがこのゲームおもろすぎてついついやってしまいますw

紹介文を書くことも守れているので今後も頑張りたいと思います。

皆様よろしくお願います。



2018年12月23日 08時30分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2018年12月23日 08時31分

#セーブデータの献立メモ

2018年12月23日 08時46分

きわ許さんからな