判断力の違い?

ミラクルエンジョイしてます

試合中何を出す(技)を考えています、友達とガヤガヤやるだけでも十分楽しめてます。なんとく初心者がベテランに勝つためには思い付いたのでcpu同士で対戦させて見ました。

cpu1がcpu9に勝つためには、何をすれば良いのか?とりあえず普通にバトルさせて見ました

・ストックルール cpu1が,cpu9倒せず完敗

・タイムルール 同じ

まあ勝てませんわアイテム追加して再度同じルールでやりましたストックルール

ストックルール アイテムをすべて取られてしました

タイムルール アイテムをすべて取られてしました

今度は、人数増やしました 当然1人増えてもかわらず8人でやりました

タイムルール  サドンデスで負け

ストックルール 勝利

めでたく勝利したので今回の試合の感想 cpu1まず何をすれば良いのかわからない状態と感じました。

上手いプレイヤーと対戦する時は、何をすれば良いのかわからない時が多いです とりあえずこれして動き見ますか?という感じです。これが正解なのかは、私には、わかりません

何かプレイの思考参考になれば嬉しいです。

大人数のスマブラは、楽しい

以上





2018年12月25日 22時23分に投稿

コメント

コメントはありません。