こんにちはスマメイト

VIP部屋でキッズと熱戦を繰り広げ、勝ちが安定してきたので意気揚々とスマメイトに参戦したのですが地獄を見ました。

念能力なしでバトルタワー200階に来た感じでした、足が駒になりました。

とにかく負けまくって俺は弱い!って感じでした。先人たちはこんな地獄で鍛錬を積んでたのかと思うとそりゃ勝てませんよって思うほかない。

今回感じたのは、相手の飛びを全く咎められなかったというところ、自分の技がどれだけの性能なのかもまともに把握していないに等しいので技が届くか届かないかのところをひたすらぴょんぴよんされて何か振ったところをボロカスにやられるというのを一生繰り返してました。

尋常じゃないストレスにこれを続けていけばコントローラーは壊れ、モニターは割れ、海は枯れ、天は裂けるなと確信しました。

一応、最後に少しだけ方策が見えて上強で対空良さげということとDAでの着地狩りはしっかり見て要所で決めるという進歩を得ました、しんぽさんスタンダップ。

あと、どうしてもわからないのがガードからの展開と崖上がり、とくに相手の攻撃ガードしてからどうしていいかわからなくていつも哭いてます。

とりあえず、動画が見たい

上手い人の成果を掠め取りたい勝ちたい

俺は勝ちたいんだよ強くなりたいんじゃないんだよ

正直、みんなが弱くなってくれればそれでいい

でも、オタク強くなっていくばかりだから俺も強くならないといけない

野に咲く花のように頑張ります


2018年12月26日 01時17分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。