クリスマス日記

今日は世間的にはクリスマス(日付はもう過ぎてますが)

せっかくのクリスマス、それはとても愉快で楽しい一日を過ごしたいなぁ~と思い、スマブラ強そうな知り合いに

「クリスマスで浮かれてる人たちを不愉快にさせれるキャラクターおらんか?」

と尋ねた所、クロムと返答来たので今日はクロムで遊ぶことに

----

最初、使ってるときはこのキャラ何が強いのかわっかんねー!

と思いツイッターの方で愚痴ったら有識者から返信がありとある動画を教えてもらう


くぼ、きづいた、このきゃら、たぶんひとをおこらせる


クロム使ってる方は大爆笑してるけど、決められた方が真顔になってる

友達とVC有りで遊んでるけどこんな緊迫した空気になるスマブラは僕は知らない

今日はこのキャラ使うしかねぇ


クリスマスなのに人を怒らせてしまうかもしれねぇという決意をもって20分練習してネット対戦の荒波に出ました

初回の対戦でJ横A>上Bが決まった、対戦相手が撃墜した、とても愉快でした


聖なる夜にこんな事するような僕ですが末永くよろしくお願いします


2018年12月26日 01時46分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。