昨日の対戦リプレイをみて inマルス

スマメイト初めて2日立ちました。

リプレイを見て、気づいたこたがあったら、メモとして残すために書いています。

・自分と対戦相手の立ち回り方

★私の回数と比較すると一番感じたのが、ガードとコロコロ回避がかなり少ないこと。 

少なくすることによって、攻撃チャンスを作ってるのかな?


★攻撃の無駄ぶりが少ない

うまい方と当たった時は、無駄をすると毎回稼がれてしまう。よく反応できるなと思うけど、見てから行動で間に合ってるのだろうか?

★復帰阻止で撃墜される

基本回避移動とかでなんとかなってたvipだったけど、ダメで途中からドルフィンとか暴れでやってたけど、おいしくいただかれた。空前のほうがいいのだろうか?


2018年12月26日 20時32分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2018年12月26日 22時38分

反応ありがとうございます(^^)
同じように、強くなろうと努力をされている方を見ると自分のモチベーションにもなります。

お互い上を目指して頑張りましょう!