記録:ミュウツー、ソニック、こどリン、ポケトレ、他所感

(ヨッシー視点です)


所感

スマメイトデビューしてみたけど全く勝てず。まあVIP上がったり落ちたりの雑魚がどうにかなる場所ではなさそう。

やっぱり立ち回りがしっかりしてる人しかいないので勉強になる。


自分の動き、課題など

 - 終点しかやってこなかった人間なので戦場の動きがゴミ。しばらく戦場固定で練習したほうが良さそう。

 - なんかめっちゃ近距離で卵投げてる気がする。完全にリスクリターンがつりあってない

 - 空Nの急降下ができてなくてだらだら空中に残ってることがたまにある。そもそも小ジャン精度がよろしくない。

 - ダウン、着地取り意外でDA振ってるときがある。アホほど反確行動なので気をつける。

 - 基本的に攻撃しかしてないと単に差し込みタイミングバトルになるので、いくら投げの性能が良くないと言ってももうちょっと見せていきたい


ミュウツー

そこまで不利な感じはしなかった。けど追い出されてからのしっぽがつらいのでとっとと降りたほうがよさそう。ウマ人の下B崖を使おう。

投げバがあるキャラなので気をつける。


ソニック

いまのところ何をすればいいか不明。ひたすらB、横Bからの連携に殺される。戦場になるとちょっとやりづらそうにしてた印象があるのでそこにつけこむ必要がありそう。要情報収集。


ポケトレ

フシギソウの横A?はちゃんと最後までガードすること。あと空上がめちゃくちゃ強いので警戒。

ゼニガメはわからん。リザードンはそんなに強くない(と見てるんだけど)


こどリン

飛び道具よりむしろ空上空下がつらい。空中上下で勝負するのは諦めたほうが良さそう(それか完全行動不能中にやること)


2018年12月26日 20時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。