初めてのスマメイト(戦日記)

タイトルの通り初めてスマメイトに登録してレーティング対戦してみました。

VIP一回入って即落ちた自分にはつらいもので3戦やって全敗・・・。みんな強すぎ。

とりあえず今日戦ったキャラに対しての感想を書いていこうと思います。(ルキナ視点です)


・ゲッコウガ

まず技が早く、ガード固められた後にDAorNA等からの痛いコンボでダメージをもっていかれる。

ルキナは投げ始動がいまいちな気がするから、どうしていけばいいかわからなかった。


・ケン

相手強すぎてお話しにならないレベル。まず波動とガードで固められてコンボでダメージを稼がれる。

自分が飛び道具とガードに対しての回答がなく2戦とも3スト持っていかれる。

また160%までいくもバースト択をほぼ回避される。・・・これはほんとにプレイヤーの強さがすごかった。


・ゼルダ

最初はファントム召喚しているところに低空下Aを当てれたのでダメージは稼げたものの

すぐにファントムのちょいだしで対応され、外に追い出されたら横Bの復帰阻止や空中横or下Aで撃墜。

やはりルキナが復帰阻止に対して弱すぎる。それか自分の復帰の仕方が下手。

でも地上にいる限りはゼルダの隙をつきやすいイメージがあるので

ルキナ有利な感じがする。


一先ずこんな感じで。今後も戦った後に思い出しながら日記つけようと思っています。


2018年12月26日 22時33分に投稿

コメント

コメントはありません。