開脚宣言 20181226

はじめてのスマメイト、期待と不安でワクワクドキドキしながら始めました。

えげつないくらい負けまくってほっかほかになりました。負けすぎて吐きそうになりました。


今日の対戦成績 4勝12敗
終了時のレート 1383

とりあえず、ウルフはきちんとバーストできないと如何ともしがたいと感じた。
ゼルダはフロル・ネール・ファントムをただただ出しまくる脳死ワンパターン戦法しかできず、
しょうもないしすぐ対応されるけど、相手を倒せるからまだウルフよりましだと感じた。

当面ゼルダを使っていく…つもりだが、正直まだオンラインで揉んだ方がいいと思った。
でもまあとりあえずやりたいからスマメイトやるわ。もし吐いた時にはオンラインで揉み揉みしよう。

日記てなんだか懐かしくていいな。モバゲータウンとかmixiやってた頃を思い出す。
スマメイトで対戦した日は極力書いていきたい所存。多分二日ハゲ。イヤァオ!


【20181226対戦のアーカイブ動画】


2018年12月27日 01時54分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。