頭の中にメテオさせているやつ「閲覧注意」

友達に勝てないのが一番のストレス

最近いろいろプレイヤーと対戦をしていくなか何で負けた?何で勝てた?いろいろ分析してリプレイを見る、対して進歩していない、日によって戦い方が異なる

上手い人が多く、この人達同じ人?と感じました 私は、上手くなりたいと思いません

理由 現実的に考えて上手くなっても私にメリットないからです。

年齢的完全に成長は、あきらめています。新しい何かが見つけるまで永遠にトレモして見ます

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

初心者ってなんだろう?について考慮しました。とりあえず初心者宣言している人と対戦して見ることに・・・「絶対初心者じゃない」ネットは、嘘と言うことでスマブラ及びアクションゲーム初心者の友達と遊びました。操作説明をしてcpuと対戦させて見ました。

結果cpuの勝ち 復帰できなくなってました。自分のこと雑魚とかいう頭の中にメテオさせているやつもいましたが認めません


初心者の3ヶ条

1操作を知らない

2復帰が出来ない

3コンボを知らない

それ以外は、初心者じゃない と言うことで初心者騙りは、おもしろくないのでやめてください

スペシャル乱闘楽しい 以上






2018年12月27日 16時53分に投稿

コメント

コメントはありません。