日本一美味しい串カツ屋!世界一美味しいたこ焼き屋!

家でゲームできない時は外で(仕事中にも関わらず)攻略記事やらyoutubeやらを検索し、この人たちは何故ここでこうしたのか?

今の攻防は本当に詰んでたのか?等と考察しながらやるのもまた面白いものである。

またスマブラforまでやりこみ続けていた人達の知識はとてもためになってます。本当にありがとう


そんな感じでスマブラSP発売以降過ごしてきたのだけど、最近ある事に気が付いた

ひょっとしたらんな野暮な事言うんじゃねぇと、スマブラを愛しているプレイヤーからは言われるかもしれない

でも気付いてしまった以上は(別に怒られても良いやーという軽い覚悟で)言いたくなるのも人間の性というものではないでしょうか?


このゲームの攻略記事やらyoutubeやら

やたら「世界最強〇〇さん!」とか「日本〇位!〇〇さん」といった見出しが多数見受けられる

その時、思ってしまったんだよね


くぼ「大阪の通天閣周辺になんか似とるわ、こりゃわやだがや(三河弁)」


それを見て大会優勝多数!kuboの攻略記事!とかでフかして人生ゆるく行こうと思ったりもしたのですが

本気でいろんな人に嫌われる越えて様々なオフ会でBAN食らいそうなので辞めときます


大阪の通天閣はとても良いところです

正気じゃなさそうな酔っぱらった変なおっさんが絡んでくる事がないとも言えない土地なので

夜に女性が一人で大阪観光する場合、そこらへんだけ注意して下さいね(今回の日記で一番の有益情報部分です)

----

スマメイト日記の使い方

絶対間違ってると自覚してますが、これからもスマブラに関連した日記を続けていこうと思ってはいます。思っては


2018年12月28日 19時13分に投稿

コメント

コメントはありません。