あまりスマブラと関係ないけど反省

新人杯に出場して1週間後、スマブラの関係を増やしたく新人杯で対戦した人のtwitterをフォローしようと思ったら対戦した方の一人にブロックされていました。

新人杯以外で関わっていない筈の人だったので思い返してみると、確かその人との1戦目が終わり2戦目を始めるタイミングで戦場を選択しなければならないのに終点を選択したままリングに入ってしまったので、相手のキャラが分かったタイミングでステージの間違いに気づき変更した覚えがありました。

リングに入った後に相手のキャラを見てキャラを変更したわけではないのでルール違反ではないですが、相手がリングを抜ける前のこちらのキャラを確認していなかった可能性もあるのに、相手に不審がられてもおかしくない行動をしたのにも関わらずそのまま連絡も無しに進行してしまったのが問題であり、ミスをした時にすぐにそれを報告できないという人間的に駄目なことをやらかしてしまったので今後に参加する大会では相手を少し待たせてしまうとしても間違いのないよう落ち着いて確認しつつ進行したい。


2018年12月28日 23時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。