てんさい多すぎ

専門部屋で遊ぶ日々初心者と言うタイトルを見つけたので入って見る

普通にスマブラ出来る 私の5倍ぐらい上手いよ? こんさくから初めました系プレイヤー天才多すぎでしょ 上手くなる方法を日々疑う 上手なプレイヤーにコツを聞くと努力と答えるでしょ

実際に何で上手くなったのかわからないからです 違いガード固さぐらい

そこが大きな違いなのかも、上手い人は、初めから上手いと思っています

下手なプレイヤーは、努力するしかないですが、どうしたら上手くなるんだろう


トレモ1日1時間だと少ないのかな? 

対戦少し多くて10戦ぐらい


センスのあるプレイヤーがうらやましいです。下手な私でもどのキャラクターでも負けないレベルまでは、あと100年かかりそうです

最近メタル化乱闘にはまりました 以上です




2018年12月30日 17時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2018年12月30日 18時16分

すごくわかります
自分もXやってたのにも関わらず全くオンラインで勝てなくて対戦が嫌になります
ここまでくるともはやゲームの腕というより反射神経などが他の人よりも異常に低いんじゃないかって思い始めてきました笑

2018年12月30日 18時40分

まあ上手い人は、はじめから上手いですから努力で上手くなるなら1日何時間やれば考えるだけで下らないです