キャラ探し

灯火の星で最初に使わされるのがカービィという理由だけで実はカービィを使っていました
使ってみるととても使いやすく、特に往年の名作漫画 修羅の門 の序盤に出てくる泉さんの紫電三連脚ばりの回し蹴り事J横A超つえーじゃん!
と発売当初、振りぬいてきました。

使い続けるうちにカービィに少し愛着を持ち
「このキャラクターはなんか硬派な戦いを要求されて面白いなー」
そんな事を思いながら使い続けていた

しかし、ある時に気付いた事がありました
「カービィ君、横Bとか生Bとかなんか使ってないボタン多くね?」
対戦ゲームにおいて使ってない技がある(=死に技を持ってる)
それは普通のキャラと比べて選択肢が一つ減っているわけです、それはそれはとても恐ろしい事です

kubo「スマブラうめー奴に聞きたい、カービィの横B使い道教えてくれ!」

うめー奴ら「有効活用してる所見たことねぇっす」



僕はその時にキャラ替えを決意した

このファイター!流星街出身かもしれないよ!みたいなアレなキャラクター情報、いつでも募集しています

2018年12月31日 02時38分に投稿

コメント

コメントはありません。