操作ミスを直したい

レーティング対戦を先程2戦ほどやってきました。

自分の対戦履歴を見ると負けた時に減る数字が1しか減ってませんでした。

相手の方も1しか増えてなかったので恐らく自分のレーティングの数値が低いからだと思います。

これは対戦相手に申し訳ない気分になりました。

なのでしばらくはレーティング対戦は控えようと思ってます。

フリー対戦で技術を磨いて出直してきます。


そしてタイトルの通りなんですが、対戦してる時意図してないスマッシュが結構出ます。

自分でも原因を探ってみるんですが、軽くボタンをおすのかとか。

それでも出てしまうのでいまいち分からず困ってます。

スマッシュは隙があるのでしたい時にやりたいんですが、皆さんはどういう風に操作してますか?


2019年1月7日 17時01分に投稿

コメント

2019年1月7日 17時30分

スマッシュは移動じゃないもうひとつのスティックの方で基本的にうっています(自分は)なれればちゃんと打ちたい時に自分は打ててます
自分も間違って打つときはありましたが焦らずに移動する方のスティックを弾かずに押せばいけると思いますよ
お互い頑張りましょう!٩(´・ω・`)و

2019年1月7日 17時34分

なるほど、弾くとスマッシュが出るんですね。
何事も練習ですね。
ありがとうございます!
そうですね!頑張ります!