なぜ戦場は人がこないんだろうか

個人的に戦場が苦手なので部屋建てて練習しようとしてるんですが終点と比べて人が来ない!

(気のせいか部屋も終点多いですよね)

しかもタイトルを見てすぐ抜ける人もかなり多いので結構困ってます


そのときはパソコンやスマホで別なことに時間を費やしておよそ10分くらい待って1人目とか何ですが結構つらい、もしかしてわしだけ?


まぁ終点が一番やりやすいしなぁと思う限り何ですが、現状の集まりを見ていると

Twitterやタミスマの力を借りるしかない...とも思います(というかタミスマで募集したらボコボコにされるんじゃないんだろうか)


終点だけじゃなく戦場でも強くなりたい♂兄上です!


デデデ、ネス、Dサムスの練習に今日も励んでいるのでもし見かけたらフレンド申請や煽ってやって下さい、喜んで横スマを持っていきます


2019年1月8日 21時47分に投稿

コメント

2019年1月8日 21時53分

まあ終点イメージは、4の影響ですね 戦場の方が好き
よみあいが多いか少ないかですね