プロゲーマー

いつもそうですが別にスマブラ全く関係ない日記です


先日、新年早々僕の家でキレちらかしていたCさんこと超がプロゲーマーになってた

超展開である


僕と彼とは(スマブラとは違うゲームで)世界大会 EVO への参戦をかけた決勝戦をしたり、プライベートでも一緒に脱出ゲームしたりする仲だ

僕は彼に負け、彼はEVO行き、見事優勝した。そんなすげぇ奴だ

ちなみにその決勝戦を見てくれて何故か僕にメッセージくれた方がいるのだがそれが現在の僕の妻だ(勝った俺には何もなかったと本人の弁)


彼のゲームに対する情熱は素晴らしく、本気でやりこんでいくゲームに関していえば前回のキレちらかしていた姿が嘘のようだ


プロゲーマー、それはゲームをするものにとって新しい何かだと僕は思う

収入等はどうなるかわからないし、表に立つ事が多くなるゆえメンタル的な心配は尽きないと思う

彼がプロゲーマーになってこれからどうなるのか、僕は彼を応援していきたい

がんばれ!おまえがナンバーワンだ!


そんな事はおいといてこれからも彼には「スマブラから逃げるな」と細かく煽って行こうと思います


2019年1月9日 01時28分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。