初めてのスマメイト♪と自己紹介

初めてスマメイトをやってみて思ったのは、

とにかく相手が強い、様々な戦法、コンボを決めてくる、簡単に勝てるような甘いところではないとわかりした。最初の対戦からラグをおこしてしまい、残念だなと思いました。自分はfoWiiUの頃からリュカを愛用していました。今作はコンボが没収されたりして、少し使いづらくなってしまったけど、僕はリュカ一筋で頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願いします。だいたい毎日やってます。フリー対戦、レート対戦もこれからがんばり、楽しみながらもやってききたいと思っております。あと、対戦した方僕へのアドバイスとかもお願いします!夜中までやってる事がおおいです。夜はだいたい8時〜11:40分程度までやっている かな?土日は朝から昼までつくしてやってます。この沢山の強者が集うところで、どう戦っていくか、もっと強くなるにはどうすればいいのかという思いを胸に秘めながら、世界を目指します!今日からは楽しいスマブラライフをおくれるといいなぁ!


2019年1月9日 02時16分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。