備忘録・反省➂(サムス)

・対パルテナ

爆炎強いけど、こっちもミサイル、チャージあるから読み合い次第では有利か。ミスったら相手もカウンター使えるから、ほんとじゃんけん。

それよりパルテナの空N強すぎない?なんなんあのつえ


・対イ

ローラーにさえ反応できれば、最近は勝率よい。


・対ゲッコウガ

上スマはやめろ!俺に効く。


・対サル

バナナ→横スマ確定がえぐい。サムスはガーキャンからの攻撃が反確でないからきつい。

横Bのつかみもチャージショットが判定かき消されて突っ込まれるのでやりにくかった。


・対ウルフ

ブラスター・・・。スマッシュ頻度が高い。


・スネーク

ターン制バトルみたいで、お互い重いから一回攻撃あたったら4,50パーたまる。

100パーからお手玉された後のニキータ全然躱せない。どうすりゃ正解なんだ?


2019年1月9日 06時01分に投稿

コメント

コメントはありません。