人の悲しい習性とレート戦終わり



日頃は、CPUと友達しか対戦しないです。

うまい人や別の人と対戦したくなったときにネットに繋げるのですが今のところ楽しさは、ないです


勝ち負け関係なくいまいち面白くないです。


ガチ対戦より乱闘に楽しさを感じます。


しかし自分の力が気になるのでガチ対戦をしてしまう人の悲しい習性です。

人は、比べたがる本当につらいものです。


平らなステージは、嫌いで台が、ないと不安を感じる多分同じ人は、いると思います。

実際終点派と戦場派どっちが多いのでしょうね、もちろん私は、戦場です

シンプルなよみあいが好きな人は、終点が好きというイメージ

それも人によって違うと思います 。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………

話が代わりもう0,5期レート戦が終了に近くなっています。

私は、やりたいときにしっか参加しませんが、上手なプレイを見て感心しています。


超初心者プレイから永遠に抜け出せる気がしないです。

以上です。


2019年1月9日 19時50分に投稿

コメント

コメントはありません。