アイクラでスマメイト#3

アイクラで引き行動が難しい・・・

ステップで引くと相方だけ攻撃にあたってしまう

単調な差し込みやスマッシュも相方だけ当たってしまうことも多かったりヒットストップで当たってしまうこともあったり

ついついスマッシュ多い人には他キャラをだしてしまう・・・


対ゲッコウガ

・本格的に無理かもしれない

・思ってた以上にスマッシュに何もできない

・待たれるのもきつい・・・


対CF

・有利

・落下速度早いのでやりたい放題

・基本的に地上の差し込みが多いのでブリザードが刺さる


対ガノン

・有利

・CFと一緒で地上での戦いになるといける

・スマッシュのリーチが広いのでぶんぶんされるとだるい


対クッパjr

・微妙

・何せ横Bがだるい

・復帰は狩れそうなので慣れたら有利のはず


対マリオ

・微妙

・技を擦られまくると射程がない分狩りにくい

・上強でsjを咎めたいがなかなかどうして判定が広い


アイクラ反省

スマッシュを振られまくると本当に当たってしまう自分がいる

そういう相手にはしっかり引いて、待って、様子をみて狩ることが大切なんでしょう。僕は苦手です

練習したダッシュ反転切り離し、実践ではまったく出せませんでした。もっと練習は必要ですね


今日の日記は以上

Youtubeでゲーム配信してるのでよかったらチャンネル登録お願いします

毎日9時から配信!

https://www.youtube.com/channel/UC9dmuzvJeKh8ZX874hrd17Q


2019年1月9日 21時20分に投稿

コメント

コメントはありません。