俺がVIPマッチに行きたい理由

俺がVIPマッチに行きたい理由それは、リアルの友達が3名ほどVIPマッチにいるからだ。(彼女もスマブラをやっていて自慢したいって言うのは内緒)俺もその仲間になってみんなに自慢をしたいというただそれだけの話。しかし、現在の世界戦闘力サムスで130万、メインキャラのWii Fit Trainerに至っては21万とまだまだ不可能に近い数字だ。

今現在はYouTubeで上手なプレイヤーの動画を見たり、色々なサイト等で上手になる方法などを調べてるが、、、、日に日に上手くなっている実感はあるが、まだまだとてもじゃないけど歯が立たない。

正直スマブラは今作からの参戦で周りの人達よりかなりの遅れを取っているが、俺がVIPに行くことにより今作からでも十分に戦えるというのも証明したい。

これを読んだ誰かさん。まだまだ弱い僕ですが、対戦してください。そしてアドバイス下さい。


2019年1月9日 22時37分に投稿

コメント

2019年1月10日 00時02分

forから参戦勢です。自分はCFでVIPに行きましたがVIPで戦ってみた感じSP勢の方でも頑張って練習すれば全然行けると思います!応援してます!今度対戦しましょう!

2019年1月10日 20時06分

熱い・・・ショートジャンプ急降下空中通常攻撃を覚えてしまえばコンボスピードぐんぐんですぞ!!

2019年1月12日 00時42分

VIPに行ったところでって感じはありますけどね。