Miiファイター

こんにちは、こんばんは。

128mmと申します。

私は射撃Miiファイター使いです。

私はこの場を借りて言わせていただきたい事がございます。

私自身強いわけではありませんが、一応VIPにも入らせていただいており、とても楽しく対戦させていただいています。

射撃Miiファイターはおそらくあまり強くはありません。

おそらくキャラランクではSからDならば、「C」悪ければ「D」が妥当だと思います。

しかし、です。私はこのキャラランクに文句は微塵も無いです。

足は遅いですし、発生は軒並み遅いですし、バースト技も癖があり難しいです。

でも、それでも。

彼らはファイターなんです。

だから...ね?


せめて皆さん作って参戦させてあげて下さい...😭

たまに、姿が見えないキャラランクも見受けられるんです...😱


閲覧ありがとうございました😊


2019年1月9日 23時13分に投稿

コメント

2019年1月10日 02時34分

初めまして!ぼくも射撃Miiを使ってますが今作の仕様の事も考えると射撃MiiはA〜Bはあると思います。
射撃Miiの足が遅いとありますが近接系のガン攻めキャラではないので特にネガキャンする部分ではないと思います!また発生についてですが遅いのはどの技のことでしょうか…探してみたのですがどの技かわかりませんでした…すいません。
バースト技もコンボから単発技までかなり豊富かつ優秀なので諦めず頑張って下さい!

2019年1月10日 17時48分

>ペカちゅう卍 さん

初めましてっ!
コメントありがとうございます!

キャラランクやコンボについてはまだまだ私の研究不足なのかもしれませんね...
足の遅さに関してはMiiガンナーの大きな欠点だと思っているのですが、技のカスタムによりけりな所があるのでやはり人によって意見が異なりそうです。
キャラ愛の感じられるコメントでとても嬉しいですっ。
私はMiiファイターがとても好きなのでネガっているわけではありません。
優秀な所も沢山あると思っています。
もし、その件で不快に思われたのなら申し訳ございません。

これからも射撃Miiファイターで頑張っていきます!
ありがとうございましたっ!