スマブラSPというゲーム

飛び道具強すぎ

シモリヒピチュテナガキリンク、スネーク辺りに勝てません

キャラによってはガン待ちが成立するのでやってて面白くない まあキャラかぶせろって言われればそれまでですけど

今後のアプデ、調整に期待

飛び道具強すぎ

シモリヒピチュテナガキリンク、スネーク辺りに勝てません

キャラによってはガン待ちが成立するのでやってて面白くない まあキャラかぶせろって言われればそれまでですけど

今後のアプデ、調整に期待

飛び道具強すぎ

シモリヒピチュテナガキリンク、スネーク辺りに勝てません

キャラによってはガン待ちが成立するのでやってて面白くない まあキャラかぶせろって言われればそれまでですけど

今後のアプデ、調整に期待

飛び道具強すぎ

シモリヒピチュテナガキリンク、スネーク辺りに勝てません

キャラによってはガン待ちが成立するのでやってて面白くない まあキャラかぶせろって言われればそれまでですけど

今後のアプデ、調整に期待

飛び道具強すぎ

シモリヒピチュテナガキリンク、スネーク辺りに勝てません

キャラによってはガン待ちが成立するのでやってて面白くない まあキャラかぶせろって言われればそれまでですけど

今後のアプデ、調整に期待



2019年1月10日 02時56分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。