こんばんは!新しくスマブラを始めました!

スマブラSPを始めました!

とりあえず気をつけるようにしていることは

対戦相手に迷惑をかけないようにすることと、

真剣に考えてゲームをプレイする事です!

まだまだ始めたてで初心者ですが、

動画でSJなど暇な時間練習したりしてます!

今作は1キャラを絞って始めた方がいいとのことで

メタルギアシリーズのファンであるので

スネークをメインとしてやっていきたいと思います!

今作以前のスマブラシリーズをプレイしたことがなく、

BFというPS4のFPSゲームをメインに戦略的な対戦ゲームをプレイしていてそこで知り合った人からスマブラという界隈のことを知り足を踏み込んだ次第です。

どのゲームでも横との繋がりが第一なのでどんどん広がりを作って楽しくやっていきたいと思います

どうかよろしくお願いします!



2019年1月10日 11時10分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。