古来からのアイクラ使いの結論

勝てないと行けないキャラに勝てないこれは、不味いメンタル強化しないと下らないミスが多い メンタル強化しないとレート戦勝てないです

刈らないといけない行動が刈れてない本当にプレッシャーに弱いdxからアイクラメインで使ってるとは、思えないぐらい下手

数年ぶりに使うとやっぱりダメ使い方の感覚が戻るまであと100年は、かかりそうです。

どこで切り離ししてるんだよとここで切り離ししないといけないところで出来てない


メンタル強化しないとレベルが低いトレモよりメンタル強化

私がよく使う切り離し

急降下 切り離し

弱1 切り離し

トルネード切り離し



たまに使う切り離し

空後切り離し

ブレーキ切り離し

長押し切り離し

それぞれの切り離しテクニックをもう少し使い分けれないときびしいところです。


やることじたい前作とそこまでかわりないと思います。投げ連は、消えましたが

踏みつけやダウン連は、健在なのでなんとかなると思っています。




2019年1月11日 16時50分に投稿

コメント

コメントはありません。