スマブラ歴

実は私今までスマブラは友人の家でやったぐらいしかなく、実機とカセットを買ったのは今回初です(しかも64とDXで止まってる)


そのため緊急回避をあまり使ったことがなく、VIPに入りようやくまともに使い始めました

まだまだ回避は下手で崖際の空中戦は苦手です

しかも素の緊急回避ではなく左右上下の緊急回避を暴発するというエセVIPです、はい


しかもDX時代の絶の癖がまだ抜けず妙な動きで相手が警戒するという始末、これはこれでいいんだろうか

DXのガン攻めの癖も悪く出てるため待つことも覚えようと思っていますが、中々難しいですね


ただ初購入のスマブラがSPになるとは思っていなかったなぁ...実機貰ってなかったら買わなかったかもしれない


2019年1月11日 21時16分に投稿

コメント

コメントはありません。