パックマンの使い方を1から学ぶ!

今日から日記書きます!

今回はパックマンについて色々知りたいと思います!

基本的に空中はバースト手段がなくコンボ系のように感じました!←間違ってたら教えてください!

投げコンはないように思いましたがあるんですかね、

まず投げをパックマン自体そんなに使って良いキャラなのか疑問に思いました。

ガーキャンからの動きは空Nが優秀に感じたので多用してます

スネークの崖でコントロールロケット打たれた時の対処がイマイチわかりませんでした。

教えてもらえるとありがたいです!

中盤後半の動きがどーすれば1番良いのかわかりません

あと消火栓はどのタイミングで出せば良いのでしょうか?

いまはとりあえず空いたスペースに出して牽制する形で出してます。

これがあってるかはわからないです

まだ全然わからないことだらけなのでこれといったコンボとかも全然わからないです、

どなたかいろいろ教えていただけると嬉しいです。


2019年1月11日 23時19分に投稿

コメント

2019年1月13日 10時42分

通りすがりのパックマン使いです!取り敢えず使用感を。。

投げコンは基本ないです。フルーツや水流利用はありますが下準備は必要…ただ前作より発生や隙が改善されているのでガードを崩す意味でも多々使ってます。後ろ投げバーストも狙えますし!

消火栓は浮いた際や近接拒否に相手との間に設置、飛び道具持ちに対して消火栓防御→蹴って飛ばすなどなど…相手に合わせて用途は多岐に渡ります。

バーストはNB、後ろ投げ、消火栓飛ばし、空後…特にオススメはNBのベルですね。挙動は特殊で慣れにくいですがそれは相手にとっても同じ!アイテム化してガーキャン投げや水流利用で翻弄してます。

愛溢れ正直書き足りないところですが、恐ろしい長文になったのでここらで失礼します(;´д`)
長文失礼しました!!