妻「最近部屋からよくふざけんな!って声が聞こえてくるね」

くぼ「スマブラに向き合っている証拠、対戦ゲームで勝ちを目指すとそうなってしまうんじゃ~」

妻「でもスマブラってそういうゲームじゃなくない?」

くぼ「妻よ、自分たちで勝手にそういうゲームにして遊び始める馬鹿がいてもよいではありませんか?」

----

そんなこんなで部屋で一人キレちらかしつつゲームを楽しんでいます(本当です)

対戦ゲームは「お前を倒す」という文字にするとやべぇ奴にしか思えない信念でプレイしてるくぼです


明日はカリスマという中部地方で大会があり、とりあえずはここ一か月それに向けてやってきた

このスマメイトで登録している方々もちらほらいそうなので現地であったら気前よく対戦してくださいな

目の前でふざけんな!とか多分いいません(いうて知り合いにはいうかもしれん」


色々と目標を自分で設定しており

1.俺・・・スマブラうめぇかも知れねぇ・・・という自称町内最強疑惑の知り合いが参加するのでとりあえず倒す

2.予選をAリーグ突破

3.いそたく君という方が主催をしているのですが勝手に僕はその人を師匠にしているので師匠チャレンジ


3については本人に会うたびに「近いうち倒す。夜は震えて眠れ」と宣告しているので楽しみです


2019年1月11日 23時43分に投稿

コメント

コメントはありません。