第0.5期を振り返る(自分語り)

第0.5期がとうとう終わりました。あっという間だったような気もするし、結構長かったような気もしますが、驚くべきところといえばまだスマブラSPが発売されて1ヶ月ちょっとしか経っていないというところ

それなのにこのレベルの高さ、正直頭逝っちゃってますよね、恐ろしい限りです

さて、自分語りですがまあ今期最大の山場だったのはレート1700超えたときでした 1600達成という日記を残したのもあり、ぶっちゃけ自分には1700など早すぎる!と思っていたのですが、やってみないと分からないものですね、今ではようやく1600後半維持出来るレベルに達せたのかなと思います 3DS期の時、最高が1541だったのですが、あの時のメインキャラはゼルダではなくネスであり、ゼルダはサブメイン的立ち位置でした 今作になって色々と仕様が変わったわけですが、自分にはネスは向いていなかったのかもしれない(motherって名前なのに) そう考えると若干悲しい感じがします、ネスでも結果を残したい…

また、アマチュア杯でも初めて入賞出来ました これは個人的には大きな一歩(?)でした、なぜなら3DS期ではタミスマでまず一勝すらしたことがないからです これほどまでに嬉しいことがあったろうかって感じですね

本当は来年の受験に向けてSPを買わないつもりでした、そのためTwitterでも殆どのスマブラーをBB解し、スマブラのことを忘れるつもりでした でも、その内のある方がDMを送ってくださったおかげで結局買おうという決断に至りました その結果、思い出に残ることが2つも出来たこと、本当に感謝の限りです ありがとうございます

これから受験で忙しくなり、今期ほど出来なくなると思うけど受験前までに1800行ければいいなぁって思ってます、頑張ります!

メイトがまた始まるまで暇だし全キャラVIPにしようと思います勉強しろだなんて言わないで


2019年1月12日 00時00分に投稿

コメント

コメントはありません。