コントローラについて(ホリパッドええぞ)

コントローラの使用感を只々書き連ねる。。既出とか言ってはいけない。長文失礼



Joyコン:すべてわろし。持ち難いとか押し難いとかあるけどコンセプトが異なるからね、仕方ないね。


Proコン:絶品。持ち易さ押し易さ共に申し分ない。switch本体持ち運び時も使用可能な点も良し。ただ若干高価イカちゃんやワニ公との戦闘は渋る。


GCコン(純正):懐かしいけどYBが遠いので個人的に不採用。ボタンが少ない点、LRが押しづらい点もマイナス。


GCコン(ホリ):さすホリ。USBで使用可能な上にボタン改善&増、グリップ表面にザラザラ加工と純正品から正統進化。安価でもあるのでもうこれで良いのでは?ただ個人的には上記理由で不採用。


ホリパッド:私の採用品。ProGCコンに比べ若干持ち難いが、ABYXボタンが軽い!押し易い!離し易い!!小ジャンプ弱者の私にはこれ以外の選択肢がない。しかし最近店頭でも見かけなくなり悲しみを感じる。因みにスクショがめちゃくちゃ溜まるのはご愛嬌。



サイバ-ガジェットやBEBONCOOL品も試してみたいけど誰も持ってない何処かに比較レビューないかしら(´Д` )

今年のお願い:ボタン入力時間を調整できるコントローラをホリが開発してくれる


2019年1月13日 18時04分に投稿

コメント

コメントはありません。