はじめてのスマメイト

VIPに上がったり落ちたりを繰り返してるレベルですが、スマメイトというものの存在を知ったので思い切って初めてみました!

まずはフリー対戦をしてみようと思い募集をかけると意外とこんな時間でも早く人が来られたので驚きました笑

3〜4人と何戦か対戦してみましたが、結果的には2割も勝てなかった印象です

反省点としては守りが雑といったところでしょうか?

攻めの意識が強過ぎるのか、相手が次に何をしようとしてるのか分かっていながら攻撃を食らってしまうということが多かったです。

仕事をしながらスマブラは難しいですが今後も上達のために更新をしていけたらなと思いました。


2019年1月21日 01時52分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年1月21日 02時07分

対戦ありがとうございました!_(._.)_
緊張感のある立ち回りで戦わせてもらってとても楽しかったです

2019年1月21日 02時18分

こちらこそ勉強になりました!
強いゲームアンドウォッチ使いはあんまり見ないのでとても新鮮でした!
また機会があれば是非よろしくお願いします!