今日から一週間の間、ベヨネッタ固定期間にしました

タイトル通りです。


★縛りルールとしては、

●ベヨネッタ固定。

 キャラ選択画面はベヨネッタしかいない…つかいつづけないと解けない呪い


●タイマン固定

まあ、一日を濃厚にしたいので、いつもしてるチームはやめます。やりたいけど


●21日~25日までの5日間はそうする。

休日は他のキャラもつかいたくなる…厳密には、ベヨネッタ固定しだしたのは前週の土曜日からだし、実質7日間固定することになるし、いいと自己満。

とりあえず最低期間です。ただ、このしばりをやめるだけでベヨネッタはつかいつづけていく予定です。


●毎日簡単でもいいので使った感想をかく

正直にいいますと、ブログの練習を兼ねたいだけ。


★まず、そもそも何故どうしてそのようにしたのか。

弱キャラになって、みんながつかわなくなったキャラになったからこそ、使う価値がある。以上。謎

正直にいいますと、前作も同じ理由でファルコつかってました。弱いキャラつかえるだけでかっこいいという、かわいい理由。

ただ弱キャラだからだけじゃ使わない。好きだからも大きな理由のひとつ。そのキャラが単純につかっててだったりとか、そのキャラがでてくる作品をみてだとか色々ありますが、今回は、美女だから。あと、明らかな弱体化でこれまでにないほどの憐れみを感じたから。と、わりと内容がベビー



★最後に

いっつもそれてばかりだな。るかりおどうすんだ。しかたない。にんげんだもの。くにを

スマメイトはじまる前にこういうことは解消しとくのがいいんです(暴論)


2019年1月21日 02時47分に投稿

コメント

コメントはありません。