ベヨネッタ固定決めて一日目

朝からタイマン部屋ひらいてました。

自分はもちろんベヨネッタ固定。


以上までがテンプレ文になるのかな


●キャラ対とか


リドリー。

ガタイが大きいから技あてやすくてよさそうとおもいきや、よくわからないまま敗退。

新キャラに関してはよくわからない


ダックハント。シモン

今日のポイントかなとおもったところ。

3種の神器で寄せ付けない立ち回り。とはいえ、ベヨネッタは横Bで中距離からの不意打ちができて、間合い詰めに関してはそこまで苦にならない。むしろリスクをつけていきやすいと感じた。崖にだしてしまえば、復帰阻止するまで。接近できたあとが相変わらず下手でダメージ稼ぎそびれてしまうのがいけない。もっと強気に掴みや暴れまたは引き飛び道具読みでWTとかも視野にいれていきたいかなともおもう。引くだけはダメ。ダメージを与えに近づいたのに戻るとか破綻。


カムイ

遠距離攻撃をも苦にならないこのキャラは。横Bでかいくぐる。又はJをつぶす。空Nあばれとか読みでWT。又は空Nとかありなのかな。相手の長所を活かした攻めを封殺できるのは強いとおもう



▲余談

シモンVS犬。お互い自分から近づこうとせず、飛び道具で場をせいしてラインの削りあいがくりひろげられてて。別ゲーをみてた感じすごいw


重量級って、かみあわせていくのが上手いプレイヤーがおおいよね(コナミ)


2019年1月21日 12時27分に投稿

コメント

コメントはありません。