ガチキッズ増加

SPも発売して1ヶ月以上立ちましたが、いろいろオンラインシステムに文句を言うキッズ増加してるようです。今回から導入された優先ルールこれが自分の設定したルールと違うと文句を言うキッズが増えてます スマブラ4のような形式に戻してとう人も多いようです

勝てないのをゲームシステムのせいにしているだけですね 上手いプレイヤーは、どんなルールでも強いと思います。


普段友達とスペランや乱闘やってる私にはどうでもよいことですね 

あくまでも自分の設定ルールの中からもっとも近い人を選ぶので近くに住んでる人を優先して繋げるため周りが別のルール設定をしていた場合は、しょうがないんですよね

戦闘力上げてvipルームにいけばアイテムなし、1on1になりますから まぁ頑張って

正直今回対戦しないと相手ユーザーわからないですし、抜けることもできない、せめていつでも抜けることができるようにして欲しいですね


以上


2019年1月21日 15時42分に投稿

コメント

コメントはありません。