決め手に欠ける試合が多かった

スマメイトを始めて2日目

レーティング戦に挑戦してみました!

結果は惨敗……1度も勝てなかったです

惜しいところまではいくのですが、2勝できないってことが多かったです。というかウルフ率高い笑

普段は終点オンリーでやっているという点もあるのですが、流石はガチ勢の巣窟といったところでしょうか?フォックスでダメージを与えつつもバースト手段がない!隙がない!どうしたらいいんだという気持ちで戦ってました

そういうところから焦りが生まれて変なミスをしてしまうんですよね〜(´;Д;`)

目標はシンプルに勝つことですかね!

フォックスの空後を如何にして当てるかってことが課題になりますが明日も挑戦してみようと思います!!


2019年1月22日 02時25分に投稿

コメント

コメントはありません。