SP第1期開始

 わりかしすぐ始まってビックリ。

 性懲りもなく私も参加しますが、あと一週間もなくKH3が発売されるので、前回と同じく参加頻度は少なめになります。

 そもそもスマブラ自体あまり触れていない現状。灯火の星もまだ半分もいってないと思います。

 他の色んなゲームもありますが、1月中なら無料でダウンロードできるPS4のSTEEPというゲームが思いの外面白くて……。


 今期も一戦目はピチュー、一戦目で負けたら二戦目はピカチュウ、三戦目もピカチュウで、一戦目で勝ったら二戦目はリドリー、もしくはカービィ、2月に配信されたら恐らくパックンフラワーも使うと思います。


 もう「レート○○以上」「○勝する」といった具体的な目標立てても達成できる気がしないので、特にそういったのは決めず「キャラの立ち回りを理解する」を目標にやっていこうと思います。

 もし対戦することがあれば、その時はよろしくです(´・ω・`)ノシ


2019年1月22日 11時33分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。