ベヨネッタ固定決めてニ日目

朝からタイマン部屋ひらいてました。

自分はもちろんベヨネッタ固定。


今日はベヨネッタのしたいこと?というかやってて思ったことです




低空横Bをとにかく対空つぶそうととにかくふる。対地でも。小さい相手にはどうすっかあ。それでもあてにいった方がよいきがするが。ふったあと、空Nにするか空後にするかけっこう大切かも

横Bでとりあえずあばれて相手の上を通過したのち、落下際に空後を狙うという初見殺しありありだなw



横Bをごりごりとおせるかがカギになってくるのだが、

空Nでごりおしてくるのみえてるなら、その技を徹底的につぶすのにJ横B

飛び道具に対して横B(スライディングで飛び道具を掻い潜れる)

飛び道具うった相手にはかならず攻撃するようにしないとな


空中つぶして対地に相手がきりかえてきてからが勝負どころなきがする。

横Bでごりおしできたら相手もラインつめつめしてきはじめてくるので、ひき横スマとかがはいりやすい理論ただしい~

対地にしても低空横Bありなきがするな。みえないし。常に警戒をさせるという意味合いで。


根気よく空後ふっていくのもありかもなとおもったこの頃。空後警戒させたのち掴みがはいる。つかめてから美味しい展開にできないのが課題?

あと、コンボももう少しおぼえたいかな。ただ、いまはコンボより、コンボで浮かした相手に更に追加で技をあてられるようにしたい。浮かせてるから自分のターンなのは間違いない


ポケモンバトルしたかったな;;固定してるんでかなしみのベヨネッタ固定で。ごめんね

ベヨネッタのやりたいことがわかってきた一日だったかな。





2019年1月22日 11時36分に投稿

コメント

コメントはありません。