初めての勝利!

スマメイトを始めて3日目、ついにこの日が来た!

そろそろ勝ちたいと思っていたところ貴重なフォックスミラー戦から始まりワクワクしていたのですが、相手が上手で歯が立たなかったです

復帰阻止は褒めていただけたので嬉しい(´∀`)

他の対戦相手にもフォックスはボコボコにされまくったのでファルコに乗り換えたところ、奇跡は起きました!

レートは自分より80くらい高いロイ使いの方でした

基本的な技術面は相手の方が上だと思いましたが、ファルコの持ち味である復帰阻止のやり易さから相手との相性が良く、接戦の末に見事初勝利することがてきました!

普通のオンラインとはまた違う喜びがあって内心はしゃいでしまいました!

今日は数戦しか出来ませんでしたが、少しずつ勝てるように読み合いとかも勉強していければと思いました!

ではまた明日!


2019年1月23日 02時35分に投稿

コメント

コメントはありません。