ベヨネッタ固定決めて三日目

朝からスマメイトもぐってました。

もちろんベヨネッタ固定。


野良での募集ではそこそこかってたので、少しだけ期待してたがまったく勝てなくてわらう

なにがいけなかったのか、かんがえさせられる。

それもいままではなんとなくふっていけたキャラだったが、今回また違ったふりかたをしていかないといけないんだなと。

うかしたときをみるだけじゃだめか、自分の初動に対しての相手の動きを見る。それの繰り返しをしていかないといけないキャラかもしれない。ただ、一度ペースにぎれば火力はとっていけそうな局面がけっこうあった。おしつけ方がまだベヨネッタできてないのかもしれないと納得。火力がとれていない。バーストはまあなんとかなってるかな。焦りすぎてそれが致命的になってたりもしたが。次の一手を予測してうごけるようになれるといいな。

火力と、復帰安定、あともう少し横B差し込むタイミングや、やり方。そこらへんうまくできれば、勝ち筋がみえてくる。


ほんとにPS必要だわww色々と試行錯誤してやっと完成するというか。この技ふっとけみたいなのがない。だからこそ面白いなと。

しばらくさわっていきたいです。


こんなかんじに日記かいてておもうけど、楽しいし記憶にのこるね。

るかりおファルコつかうときもそうしよ。





2019年1月23日 11時38分に投稿

コメント

コメントはありません。