初めてのスマメイト

参上!!


とかいいつつWiiUではアカウント作っておいて何もしてませんでした。

とりあえず少しずつですがスマブラを強くなるために今日からちょくちょく頑張ろうかと思います。


レート戦は怖いので最初はフリー戦での戦いになりました。

自分は最近ハマっているヨッシーをつかった。

まず1試合目はピチュー。撃墜はできたものの、それでもつよいピチュー。3戦やって3回負けました。

動きがはやく、コンボもあっさり決められた。

とりあえずピチューの注意する点をしっかりと見極め、今後の対戦に備えよう。

2試合目はサムスとしずえさん

サムスは立ち回りをしっかり見て対処した。

しずえさんはパチンコがこわいのとハニワもこわい

かわいいキャラなのに強いってやばいですね

ピチューもそうですがヨッシーの上強、、、小さくて当たらないんですよね。。。w 後ろからは当たるんですけど。。。w

そこは要練習ですね


スマメイト1日目ですがたまーにログインしてフリー対戦しようかと思いますので

対戦する際はよろしくお願いしますm(_)m


あと自分、文章力が皆無なので

「こいつなにいってんの・・・?」

って思われる文なので

読みづらい文章だったら申し訳ないです。。。


それでは( ^ω^)ノシ


2019年1月23日 22時58分に投稿

コメント

コメントはありません。